人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虹の橋を戻って。


by gab_golden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

LA

アメリカのエルエーというところから、ちっぷがメールをくれました。
なんでも超・チョウ・超カワイイわたしへのお土産がみつかったとかみつからないとかいう話で、私へのお土産はみつかったのにミカポンへのお土産がみつからなくてとてもこまっているという悩みでした。
ミカポンには、成田空港についたときにマカデミアンナッツチョコレートとかハワイアンパイナップルとかを買ってやればいいと思いますが、わたしに買ってくれたものが楽しみで楽しみでたまりません。
「エルエーにみにおいで」、と誘われたので、はるばるアメリカまでやってきたのですが、いったいチップは何丁目にいるんだろーう?

あやくんは、箱根に行って静養するはずだった昨日ですが、いざヘッポコプリターに乗って出かけようとすると校長先生が電話をかけて来て「ちょっとお客様が泊まりにいらっしゃるからアーやんは来ないでね?」とおっしゃいました。
あやくんは、プロペラのスイッチをOFFにしながら、がっかりした様子でうつむいて操縦桿をなでました。ちょびっとだけ涙がこぼれました。
「いったいどんなおともだちが泊まりにくるんだろーう?。。。。。」
とLAにいるわたしにメールをしてきたので、わたしは校長先生にでんわをいれました。
「やっぱりあれでしょ? お友達がくると犬はいないほうがいいんでしょ?」
と言うと、ハッ!ドキッ!という音が聞こえました。
それで、あやくんはぴかすに手を引かれてとうさんと晩ご飯を食べにわたしの実家に行ったのです。上等の蛤が冷蔵庫にあったので、わたしがこさえておいたハマスイで、3にんで楽しくすごしたのです。あ、ミカぽンも一緒だったので4人だとおもいます。
わたしはLAでチップを探しつづけています。
いったいどこにいるんだろーう?
by gab_golden | 2007-11-17 07:43 | おしゃれ&メイク