人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虹の橋を戻って。


by gab_golden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

倶楽部バビンカ

きのうは、おとうさんがミカぽんをつれていってしまい、おかあさんはキチドクへいってしまうというので、倶楽部バビンカではメンバーを募集しました。

1. きょう一日を、おもしろおかしくすごしたいと思っている人
2. 寒いので、あたたかいなにかを抱っこしていたい、と考えている人
3. 子育てを楽しみたいと思っている人
今ならもれなくおしっこシートが3枚無料でついています!!

と、ぼしゅうをかけたら、おかげさまでたくさんの方からの応募が殺到しました。
そこで、大抽選会をしたところ、くじ運の良いアヤくんが幸運を手に!!
それで、わたしはいちにちじゅうあやくんとぴかスと一緒に過ごしました。

わたしたちは、まったりと手を組んで眠ったり、ご近所のラブラドールさんの家に招待されておもしろおかしく、温かく、子育てを体験してもらいながら楽しく過ごしました。
やっぱりおしっこシート3枚という特典は、効き目が抜群でした。
また、募集をかけますので、みなさん積極的に応募してください。
きっと、リチャード家やキャンディ家やウチミル家からも応募が殺到するでしょう!!
『子育ては、きんじょのみんなで 手を組んで』
これが、倶楽部バビンカのひょうごです!
倶楽部バビンカ_b0084506_8325640.jpg

抽選に大当たりしたアヤくんと手を組んで記念撮影。
by gab_golden | 2007-12-02 08:33 | おしゃれ&メイク