人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虹の橋を戻って。


by gab_golden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キティちゃんのトイレシート

キティちゃんのトイレシート_b0084506_8121448.jpg

やこちゃんのトイレシートを、キティちゃんがくれました。
ちがう、キティちゃんのトイレシートを、やこちゃんがくれたんだった。
かわいくなーい?
これは私の宝物ですが、ぴかスに見つかったら絶対にほしがるに決まっているので、ぴかスの目が届かないところにおいています。
ミカぽんはぴかスに惚れています。
こないだぴかスの家におとうさんと遊びに行ったら、ミカぽんの姿が見えず、探してみると真っ暗なぴかスの部屋で、一人でベッドの上に座っていたそうです。
でも、ミカぽんはキチドクのワタナベさんのことも大好きです。
いつもワタナベさんの横にお行儀良くおすわりをして、
「ワタナベさん?」
と、話しかけています。
「こんどワタナベさんを誘って立ち食い蕎麦を食べに行こうと思うんだよな」とお父さんに言うと、
「ワタナベさんでもナベサダさんでもいいから行ってこいよ」
と勇気づけてもらっていました。
ぴかスにも
「おマエがだーいすきだよ。立ち食い蕎麦をおごってやりてぇよー!おマエのクルマで行こうぜー!」
と言って、
「絶対にいやだね!」
と断られてばかりなのに、へこたれずに誘いつづけています。
そしてミカぽんは、おかあさんのお尻によく触ります。
「やめてよ!なんで女性のお尻に触るの、ミカぽん?」
と叱られて、
「だって目の前にオンナのお尻があるのに、触らなくっちゃ失礼だろ?な?とうちゃん!」
「その通り!でもお母さんは別だよ!ぴかスかワタナベさんのお尻にしなさい!」
と言われています。
キティちゃんのトイレシート_b0084506_8215385.jpg

ちょっと失礼。。。
キティちゃんのトイレシートでおしっこをすると、とても愉快な気分になります。
by gab_golden | 2007-12-22 08:24 | おしゃれ&メイク