人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虹の橋を戻って。


by gab_golden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あけおめ

おめでとうございます。しんねんがです。
わたしは千葉のエコファームでたくさんのいぬたちにかこまれてしんねんをむかえました。ヤマモト家の山の別荘です。ヤマモト家のひとびとは、わたしのなまえをガビンカだとかガブビンだとか、ビビンパだとか、けっきょくなんでもいいみたいに呼びますが、わたしはベイビーなのでかわいがってもらえていい気分でした。
あけおめ_b0084506_16265662.jpg

おにいちゃんのミカポんは、さすが学校にいって勉強しているだけあっていろいろとコマンドがはいっていてとてもいい子でことあるごとに「グッボーーーイ!」とか、「You are so beautiful!」と褒められていましたが、私は学がないので満足にできることといったらトイレくらいです。
それでも、トイレがおしっこシートの上で大成功すると、「バビちゃん、いい子!グッガーーーーーーール!!」とみんな手を叩いて喜んでくれるので、私は嬉しくなってかけていきます。
エコファームの畑の土の上で、思いっきりミカぽんと遊びました。
あたしらの『足』にやさしい、フカフカの土です。短いグリーンの絨毯が一面に生えています。私は、イノシシが現れたときのために用心しながら、山道を散策もしました。
竹林に、イノシシが潜んでいるかもしれないからです。
わたしがやっつけてやらないと、きっとミカぽんは腰を抜かして「公衆電話を探そうぜ、警察を呼ぼうぜ」としか考えつかないでしょうし、おかあさんは「いやーーーん!」と言うだけでしょうし、おとうさんは「バビ!行け!」と言うだけでしょう。
腰抜け一家に来てしまったわたしは、強く生きていかなければなりません。
ふつう別荘の敷地内に公衆電話など、あるわけがないからです。警察は100%呼べないでしょう。
バーニーズマウンテンドッグが2つ。アメリカンコッカースパニエルが3つ。そしてミカぽんとわたし。
家の中は犬と人の数が同じくらいになりました。
ねずみが一匹いれば、完璧ですが、唯一のねずみはシヨミ家で変な縫いぐるみを着て変装していました。
わたしは、犬差別のないエコファームが大好きです。
by gab_golden | 2008-01-02 12:41 | おしゃれ&メイク