人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虹の橋を戻って。


by gab_golden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あーぼくだよ

ふたたびぼくだよ。さいきん、出番がおおいよ。
ぼくはニュウヨクコレクションにでかけるマミーとバブーのバスタオルを用意してやらなくちゃならなくて、ブランドを選んでいる最中だよ。
亡くなったガブ子はジバンシーのバスタオルが好きだったな。
だから、マミーがあわや「ド・ジバンシー」と結婚か?!となったときには、親戚中大騒ぎしたものだったけどな、全員マミーには肩すかしをくらったな!
一番残念がったのはガブ子だったな。
すべての持ち物に、「ガブ子・ド・ジバンシー」ってマジックやえんぴつで書きまくっていたからな。しかも一番良く見えるところに。ブラウスにまで書いていたっけ。
バブーのバスタオルは、ぼくはアメリカ製のものにしようと思っているよ。
コットンの国だからね。
なにしろバビンカは毎朝毎晩どろんこになって遊んでいるからな。
なんど拭いて、なんど洗って、なんど乾燥機にかけても長持ちする丈夫なタオルを買ってやらないとな!
ジューシーなんかはどうかな。
バブーが初めてやって来た日に、バブーが芝生に敷いて昼寝をしたジューシーのバスタオルは大きくて丈夫だよ。
あー。また金がいるな! だれかアヤフルでもっとお金を借りてください。
今なら、おかげさまで盛況のうちに終了した『トイチキャンペーン』を特別にご提供させてもらうよ!
by gab_golden | 2008-01-26 08:25 | おしゃれ&メイク