人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虹の橋を戻って。


by gab_golden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニュウヨクコレクション

間もなく、わたしとぴかスはニューヨークに旅立ちます。今、準備に余念がありません。大きなバスタオル。これさえあれば、ニュウヨクコレクションに行って恥をかくことはありません。まだまだ気温が低いので、厚めのバルタオルが必要です。
あやくんに頼んであります。
明日、夜明けの5時21分に、お座敷の赤い箱の前で、ぴかスと待ち合わせをしました。
ぴかスはいつもダラダラといい加減に寝過ごして半分寝たまま着替えたり、歯を磨きながらテレビを見たり、コーヒーをいれると言ってはコーヒーメーカーのスイッチを入れたままお風呂にはいったりするので、遅刻するに決まっています。
だいたい、0.8ぴかんくらい遅刻するに決まっているので、あらかじめ5時21分ねと言っておきました。すると、だいたい6時半頃「わっるい!」とかなんとか言いながらやってくるにちがいありません。
なので、わたしはさいしょから6時15分まで寝て、それから顔でも洗って着替えてから行けばちょうどいいと思います。
はやくぴかスといっしょにコレクションに行って、モデルちゃんと一緒に記念写真を撮ったり、ホテルに届く招待状の中に入っている可愛いランジェリーなんかを試着してみたくてとても興奮しています。
行く飛行機の中で、ぴかスにけんかを売られないように寝たフリをするつもりです。
ニュウヨクコレクション_b0084506_20582779.jpg

ぴかスのせいで、写真が横向きになってしまいました。
by gab_golden | 2008-01-31 20:58 | おしゃれ&メイク