人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虹の橋を戻って。


by gab_golden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まほうのいびわ

まほうのいびわ_b0084506_22541847.jpg
新聞に、かわいい広告がありました。可愛い、魔法のいびわ(指輪)がいっぱいのってます。なんとこれは、チョコレートのいびわです!わたしは、かたっぱしからいび(指)を入れて、さーーーーーっと全部はめたいのもやまやまですが、いちばん可愛いピンクのぶんがあればまあいいです。
まもなく、夏がやってきそうです。
年に一度の晴れ舞台、『夏の扉』の開催も間近。
わたしは、ぴかスに負けないためにも今から十分な準備に余念がありません。
7月には開催される見通しです。
ぴかスとわたしが、夏の扉の向こうでいろいろ可愛い芸をして火花を散らし合うこのエンタテイメントは、夏の夕方、森の中のステージで繰り広げられます。
あやくんは、飲み物と菓子を配って歩くので、今から手配がたいへんです。
今日、タマタカのエスペランサで、素晴らしい靴を見つけたわたしは、これで勝負しようと思います。7800円もする靴ですが、年に一度の晴れ舞台にはこのくらいキヨブタで購入しないと負けてしまいます。あやくんに、頼もうと思います。
by gab_golden | 2008-03-17 22:51 | おしゃれ&メイク