虹の橋を戻って。


by gab_golden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

家族の記念写真

こんにちは、がぶ子です。
きのうは、春の交通安全週間も終わり、ヒマだったので、あらこまったわ、なにもすることがないと思いながら新聞を広げると、ディズニーランドに家族みんなで行ったときの写真がおおっぴらに載っていて、わたしはぶったまげました。
b0084506_14133868.jpg
なんでも開園25周年だということですが、よりによってわたしたちの家族が写っている写真をつかわなくてもいいんじゃない?!と思いましたが、まあいいわ。他にいい写真がなかったのかも。
中央には正装したミッキーが、真っ青なドレスを着たわたしに向かって手をさしのべています。シンデレラ城に誘っているのです。わたしは残念ながら後ろ姿しかうつっていませんが、金色の巻き毛のせいですぐにわたしとわかります。
まわりにはわたしたちを祝福するピーターパンやらポカホンタスらに混じって、アヤくん、校長先生、ぴかス、チっぷ、ソニヨさん、とーさん、おがあさんなどが思い思いのかっこうで思い思いの場所に顔を出しています。
ぴかスはつぎはぎだらけのきたないドレスに鼻を真っ黒にして、まるでさっきまで煙突掃除をしていたみたいな格好ですが、それも懐かしい思い出です。あー、あったあった、そうだった!って感じです。
それで、わたしはきのうはいちにちじゅう新聞の見開き写真を眺め、読んで読んで読み抜きました。
おかげで、夕食時になにも材料がないことに気づき、仕方がないのでピザでもとることにしました。たまにはピザをとったりしても、罰はあたらないことでしょう。
[PR]
Commented by いぅ at 2008-04-17 10:48 x
ちょっと〜〜!!がーーふぃっ!!! あまりにもまちがいだらけのガブログだね!!ありえないね!だいたい、ブルーのドレスのせなかは にくが入りきらなくてやぶれてるね!くつのサイズは39でかわいくなくデカいね  
しょせん、たまにピザじゃなくて いっつもピッザだね、からだこわすね!
Commented by がぶこ at 2008-04-17 11:03 x
いやだ、でもこんなこともあったじゃない?!
Commented by いぅ at 2008-04-17 11:20 x
ないねっ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by gab_golden | 2008-04-16 14:20 | おしゃれ&メイク | Comments(3)