人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虹の橋を戻って。


by gab_golden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あーぼくだよ。あやくんだよ。

あー秋だね。すっかり秋になったね。
どんぐり、みのむし、実りの秋だね。
きのうわねー、バビンカのねー、1歳の誕生日でねー、あーぼくは感慨深いよ。
バブーが生まれたというウワサを聞いたときにはなー、がぶこが逝っちゃったばかりでなー、もしかして再発。。。いやねー、再生したのかなーって思ったね。
毎日ねー、バブーが成長して行くのをねー、ブリーダーのMさんがねー、写真で送ってくれてねー、可愛くてなー。
そしてねー、とうとう明日スズキ家にやってくる、という日の朝にねー、Mさんからのたよりが届いてなー、
「バビちゃんがアルファーの座を勝ち取りました!」
って言うんだなー。
あーぼくたちはゴールデンさんはガブちゃんでいっぱいいっぱいだったからねー、一番大人しい女の子を選んだはずだよー。
バブーはなー、2ヶ月ほどでやってきたけどなー、スズキ家に行く前にシヨミに来てなー、お庭でひとりっきりで3時間も爆睡したよー。
ジューシーのおっきなバスタヨルの上でねー、あのときに、がぶこの記憶をリセットしたんだねー。
そしていまでは1歳だねー。
感慨深いねー、ぼくはまだまだ元気だからねー。
16歳のキャリアを生かしてねー、人材教育の会社を始めるよー。

ところでねー、がぶこが乗馬をしたいっていうからねー、モー物産の牧場に連れてってやって、ホーシーホーシーに乗っけてやったよ。
がぶこは可愛くてなー、ぼくの馬に横座りしてキャンディーを舐めててねー、まるでエルメスの広告のようだったよー。
バッグから北島精肉店のコロッケを取り出してねー、ぼくにも一口くれたよー。
乗馬用の馬じゃないけどねー、ぼくはがぶこを馬に乗せてやったよー。

たくさんしゃべって疲れたねー。16歳だからねー。
寝るねー。
by gab_golden | 2008-09-27 06:37 | おしゃれ&メイク