虹の橋を戻って。


by gab_golden
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

まりもっこり販売中止

師走になって、いそがしいまいにちをおくっています、がぶこです。
てづくりのお味噌をみなさまにお届けしたり、てづくりのキムチをご近所にお配りしたり、おそうじの職人さんに渋茶と菓子をお出ししたり、おもちをついたり、日本橋の高島屋さんへ行ってお歳暮の手配をしたり、クリプレの準備をしたり、美容院に行っておいたり、ネイルに行っておいたり、カメに餌をやったり、あやくんの上等の半ズボンをクリーニングに出したり(お正月用)、ぴかスに靴を貸してやったり、そりゃあもうやることがたくさんありすぎて、どれから手を付けていいかわからないので、全部ほったらかしてあります。
それで、夕べもなにをこさえていいのかわからなくなってしまったので、ピッザーラでハワイアンデライツをとり、あやくんと一緒にぴかスのクローゼットで食べました。
ぴかスのクローゼットでピザを食べると、
1.あったかい、
2.手が汚れてもすぐに拭ける、
3.洋服にトマトソースが飛び散ったらすぐに着替えられる
という3つの利点があります。

カメの生息に関してですが、校長がカメのプールを掃除してしまったのでまりもっこりが全滅してしまい、カメも友達がいなくなったことで体調を崩しています。
バビンカがまりもっこりを育てて繁殖し、『バッタ屋バビンカ』で販売していたことはあまり知られていないと思いますが、バビンカは冬にはバッタがとれないということもあって、この季節はまりもっこりを養殖してクール宅急便で全国に発送していたのです。
まりもっこりは、プールをきれいに掃除してしまうと残念ながら弱ってしまいます。
「元気のいいまりもっこり、あります!」
というスローガンで販売していたので、バビンカはショックを受けて販売を中止してしまいました。
わけが分からない?
わっるい、わたしも忙しすぎて、そこらへんをきちんと説明していなかったのは悪いと思っています。
とにかく、まりもっこりは販売中止で、バビンカはあやくんにトイチで資金を借りているにもかかわらず、返済できなくて困ってます。
「トイチはキツイわー」
と、言ってますが、あやくんは都合良く聞こえないフリをしています。
[PR]
by gab_golden | 2008-12-07 09:00 | おしゃれ&メイク