虹の橋を戻って。


by gab_golden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2016年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

b0084506_22302895.jpg

しらすをぶちまけたのは誰でしょう?
わたしが一生懸命お掃除しているダイニングテーブルに、しらすをぶちまけたのは?
b0084506_22315463.jpg

「早く食べちゃいなさいよ!」
と、わたしはいつもピカスに進言します。
朝ごはんを食べるのに、3ピカンも4ピカンもかかるからです。
そして食べ終えたのか食べ終えていないのか、こんなお茶碗がテーブルに置き去りにされることに。。。
弟のミカミがこんなものを見たら、目くじらを立てて怒ることでしょう。
「しっかり最後まできれいにさらってくださいよぉーーー!」
と。
まあいいわ。
わたしは今日も晴れたので、朝から櫻子にお茶しに行ってきます。
梅雨に入ったら、なかなか櫻子までも行けないのでね?
[PR]
by gab_golden | 2016-06-08 22:37 | ガブ子 | Comments(21)

ペットがほしい

http://buzzmag.jp/archives/63399
b0084506_83529.jpg

わたしもこんなペットちゃんがほしいです。
主人・ザ・ファンタジーのララミー牧場に探しにいこうっと。

でもロシア語はしゃべれないんだー
[PR]
by gab_golden | 2016-06-06 08:01 | ガブ子 | Comments(2)