虹の橋を戻って。


by gab_golden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2017年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ピカスは

b0084506_09583175.jpg
ピカスは足の指からチカラを抜いた方がいい。
リラックスしなさいよ。

[PR]
by gab_golden | 2017-10-31 09:58 | Comments(1)
いやだまたあーた壁にこんなの貼ってぇ。やめてよ〜はずかしいから。
b0084506_23432098.jpg


[PR]
by gab_golden | 2017-10-19 23:42 | ガブ子 | Comments(3)
おはようございます、ガブこです。
アルジェリアの反対語はナイジェリア、ということでいいでしょうか?
秋の交通安全期間のお菓子配りも終わり、オマーちゃま〜®️とのイタリア旅行も終わり、暇になったわたしは、こんな思索に耽っています。
イタリアではレンタカーであちこち走り回りましたが、借りたクルマはシトロエン ピカス という車種でした。
主人ザ ファンタジーが、シトロエン社にまで手を回し、自分のマンマの名前を付けた車種を作らせているとは、知りませんでした。
b0084506_08473590.jpg
イカスミのパスタが、また食べたいです。

[PR]
by gab_golden | 2017-10-17 08:37 | Comments(4)
ボンジョルノ、ガブこです。
飛行機に乗って、イタリア旅行中。
主人ザファンタジーのヘッポコプリター以外の飛び道具で海を渡るのは、何年ぶりでしょううか。
目の前の画面を眺めていたら、目を疑うものがありましたので御報告します。
b0084506_10385375.jpg
これです、ラブでぶ湾❤️
未開の湾に、主人ザファンタジーが亡きわたしを思って名付けたに違いないと確信して、となりの席で文春を熱心に読み込んでいるオマーちゃま〜®️に見せたら、がぶちゃん、目ぇーをこすってよ〜く見なさい、ラブじゃなくてラプ、でぶじゃなくてテフ、でしょ! と、指摘をうけました。
目ぇーを3回こすって見たら、オマーちゃま〜®️の言う通りでした。
残念に思いながら、夜はアンコウを食べました。
b0084506_10440636.jpg
デッカイ❣️
時差ぼけで眠れないワタシです。

[PR]
by gab_golden | 2017-10-03 10:35 | ガブ子 | Comments(8)