人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虹の橋を戻って。


by gab_golden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くるくるパーマ

今朝、主婦としての仕事をまっとうするためにゴミ出しをしていたら、またまたミノ先生に会ってしまいました。
顔を見た瞬間、
「ハッ! やだっ! おはようございまーす、いやだもーう!」
と言ってしまいました。
いつもならへんてこな帽子をかぶっているのに、今日は帽子をかぶる代わりに、ミノの長い髪にクルクルパーマがかかっていたからです。
耳の横で、くるくるりんになった髪が揺れていて、目が釘付け。
連れてあるいているロトワイラーのジープに気がつかないくらいでした。
「すぐにキッチンに戻ってぴかスに報告しなくっちゃ!」
わたしはゴミ袋をほうりだして家に駆け込み、キッチンで神妙な顔してお味噌汁をこさえているぴかスに報告しました。
そのあと、あやくんが朝のお紅茶をいれて待っているお座敷に向かい、ふたりで一日の予定を確認し合い、お座敷を出てきざまに
「いちまーい!」
と歌うように言いながらあやくんのタンス預金をつまみあげてクローゼットに着替えに。
ふわふわのスカートをはきながら放り出してきたゴミ袋のことを思い出しましたが、いまさらゴミ出しに行く気もしないので、ほっておくことにしました。
きっとぴかスがどうにかすることでしょう。
丸の内に買い物にいこうと思います。
by gab_golden | 2009-04-11 06:38 | おしゃれ&メイク