人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虹の橋を戻って。


by gab_golden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

芦ノ湖花火大会

箱根に滞在している校長が、芦ノ湖で花火大会があるからいらっしゃいというので、浴衣を新調して出かけたわたしはガブ子です。
主人・ザ・ファンタジーが
「ロマンスカーの一番前の席をとってやったからなー、楽しんで来いよー」
と言ってくれましたが、
「いったいロマンスカーのホームまでどうやっていけばいいんだろーう?」
と思い、足にはダラッチさんを使わしてもらっちゃうことにしました。
昔はぴかスのことを喜んで送り迎えしてくれたはずのダラッチさんも、いまではわたしの送り迎えで手一杯になり、ぴかスどころではありません。
ぴかちゃん、ドンマイ!
浴衣を着るのに時間がかかったため、髪型がキマりきれなかったのが悔やまれます。
花火を間近で観ていると、ドーーーン、ドーーーーン、という音がわたしのお腹のあかちゃんたちを怖がらせちゃっていないかどうか心配になっちゃいました。
このところ、主人・ザ・ファンタジーの赤ちゃんをみごもってしまったかもしれない気分のガブ子です。
ぴかスは、わたしが産む子は
「オギャーッ!」
と泣く代わりに
「いちまーーーーーーーい!」
と叫ぶにちがいないと言いはりますが、そんなキュートな赤ちゃんはサイコーだと思います。
あやくんのことを考えていたらあやくんを大切にしなくちゃと思い、帰りはしぶしぶロマンスカーに乗りました。
そして、伊勢丹に寄ってやっと今帰って来たところ。
この夏も忙しいわたしはどんどんお腹が大きくなっています。(想像?)
by gab_golden | 2009-08-05 22:30 | ガブ子