人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虹の橋を戻って。


by gab_golden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポニーともだちに今日もわたしはおやつをやりに行きます

ガブ子です、おひさしぶり!
きょうもポニーにおやつをやりに行かなくちゃならないので、朝から準備しています。
にんじん、ブルーベリー、かりんとう、いちご、お好みせんべい、オレンジピールのチョコレートがけ、レーズンサブレ。。。。
可愛い羽根つきのバスケットは、ポニーのおやつでパンパンです。
上から菓子がみえないようにふわりとかけたスカーフは、エルメスさんの最新作、『オオカミを抱く少女』です。
まるでぴかスとミカミをモデルにしたのがまるわかりの、素敵な柄です。
朝ご飯を食べ終えたら、ポニーに会いにいくつもり。
暗くなるまでおやつを食べさせてやりながらおしゃべりして、夕方遅くに主人に迎えにきてもらう(まっくらなのに一人では帰れない)手はずになっています。
ポニーは大きいのと小さいのの2頭いて、あたしらは友達になって間もないというものの、とてもうまくやっています。毎日、わたしが届ける菓子を楽しみにしてくれています。
いつか、背中にのっけてもらいたいと思っています。

注※このポニーたちは、主人のモーミー牧場の子たちでもララミー牧場の子たちでもありません。赤の他人です。
by gab_golden | 2010-03-09 07:44 | ガブ子