人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虹の橋を戻って。


by gab_golden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

男の隠れ家情報。。。ちっぷより

あーーーーーぼくだよ。あやくんだよ。
あああああああああああーーーーーごめんねー、男の隠れ家の出版社、あいであらいふが自己破産してしまったあおりをうけて、我が『株式会社 男の隠れ家を制覇する』も閉じざるを得なくなってしまったんだよー。
なんてったって、あの雑誌がなくちゃあ新しい隠れ家を探し出すことができないからねー、とても残念だよー。
でもねー、 (株)男の隠れ家を制覇する  もねー、実を言うとねー、あぶなかったんだよー。
会社的にねー、危なかったんだよー。
なぜならガブ子があまりにも食券乱用で経費を使いすぎるからねー、つぶして正解だよー。
ショックを隠しきれないのはミカミだねー。
あいつはこれからどんどん隠れ家を開拓して行くべき若手のホープだったからねー。
いつまでもぼくが教えてやれるわけでもないからねー、あの雑誌がなくなったらこの先道は険しいぞー。

不景気ドットコムをしっているかなー?
こんなことが書いてあったよー。

ちなみに、「男の隠れ家」はすごくいい雑誌だったのでとても残念でなりません。このようなライフスタイル系の雑誌は不景気時代には難しいかも知れません。読者はどうしても実益がある情報をほしがってしまうものですから。

あーーーごめんねー、実益がある情報じゃなかったんだねー。
我が社にとっては最高に実益があったけどねー、ごめんねー。
会社の整理で謀殺されてねー、足腰を痛めたよー。
年寄りにはキツイねーーーーー。
うんキツイよーーー。
あしたはまた新しい会社作りをするよーーーーー。
ひとつつぶしたらまたひとつ、が我がアヤックス・コンツェルンの経営理念だからねー。
by gab_golden | 2010-03-13 20:09 | あやくん