人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虹の橋を戻って。


by gab_golden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

我が家の最終学歴について

あーーー我が家のみんなの最終学歴についての質問があったからねーーーー、お答えします。
あーーーーぼくはねーーーーー、
慶應塾大学、商学部、商売学科会社設立専攻を出ているからねーーー。
これまで、さまざまな会社を設立してきたもんだよー。
ミカミかーーーーー? あいつはねー、上野にある東京動物芸術大学の生活芸術学部でねー、ゼミの専攻は『蓋物研究室』だよーーーーーー。まいにち様々な『開かない蓋』が、全国のみなさんから持ち込まれてねー、大活躍しているよー。
ばびんかかーーー? 田園調布雙葉小学校付属幼稚園の園庭に通いながら、ヤマハ音楽教室に歌を習いに行ってるよー。まあしかし、将来はアニマル体育大学に推薦入学だろうねーーーーー。
あーーーーーうちの奥さんはねー、、、、、、聖心女学院短気大学の家政科でねー、家庭科全般を学んだからねー、いいおヨメさんになったよーーーーーーー。
あーーーぼくのおヨメさんだよー。
短気だけどねー、機嫌がいいと可愛くてねーーーーーー、ああーーーーー可愛い顔は、先週のブログ記事を参照するといいぞーーーー。
親戚一同、全員が携帯の待ち受けに使っている画像だよー。
わかったねーーーー?
by gab_golden | 2010-05-03 20:55 | あやくん