人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虹の橋を戻って。


by gab_golden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新発売

朝日新聞も週刊朝日、毎日新聞もサンデー毎日、読売新聞も週刊読売、講談社もビッグコミック、ときた。
よぉーーーーーーし!
小生の持ち株会社『牧場新聞』でも、週刊誌を発行するか!
週刊誌の名前はそうだねーーーー、
『週刊アヤフィー』、『ホリデー毎日』、『週刊苦瓜』、なのがいいかなー。
面倒くさいから適当に似たような名前をつけときゃいいよねー?
最後のほうのページには『今夜は家呑み』を連載するよー?
妻の自慢の料理が並ぶ食卓を取材してもらいたいよねー。
小生は、社説よりももっと気楽にエッセイを綴ろうと思うよねー。
妻のガブ子は有名人が好きだから、著名な人を呼んで対談なんかをやるといいよねー。
ミカミは『美味いもの見ぃつけた!』ページを担当して、ばびんかはといちっこの記事広告をやるといいぞー。
みーちゃんは広告を出せよー?
もちろんちっぷもだぞー。ちっぷはリッチだから全面広告にしろよー? いいか、けちるなよー?
週刊誌は大変だけど、程度よその週刊誌をパクってつくればそうでもないぞー。
マミーが最後の数日間だけヘッドギアをはめて頑張れば印刷会社にまわるからねー、
あとはテレビでも観ながら待ってれば郵便ポストに配達されるよー。
あーーーーーーーそれではこれから原稿をしっぴつするためにサブオフィースにこもります。
今日は妻の遊び(誰も寝てはならぬごっこ)はぼくはつきあえないよー。
誰かガブ子を頼むねー。。。。。
by gab_golden | 2010-10-14 22:25 | あやくん