人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虹の橋を戻って。


by gab_golden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あーーーーぼくだよ、あやくんだよ。

あーーーーそういうわけで、ぼくはあやくんです。
まあねー、こないだ寿命を一日ほど縮めてしまったかもしれないからねー、一日一日を大切に生きて、うまくやってるわけだけれどもねー、年末なので銀座の事務所の鍵を閉めにいったり、ご近所の鳩居堂さんや和光さんや清月堂さんに妻を伴って挨拶にいったりねー、忙しいよねー。
ぼくの銀座のビルは地下にはミカミのベルギーレストラン『シェ・ミカミ』があったり、屋上にはばびんかの『かむしきがいしゃ・マインドレープ』があったりするから、いい加減な子供たちが大掃除もせずにほおりっぱなし(窓もあけっぱなし)の部屋を片付けたり、戸締まりしたりをしてやらなくちゃならなくてねー。
それにしても我妻ガブコ・デラックスはこの一年、うまく奥さん業をやってやってやりぬいたよねー。
今日はおまーちゃまと美容院に行ってお正月セットにしたあと、櫻子に挨拶に行きがてら今年最後の雉丼とあんみつと抹茶アイスとロールケーキとおしるこを食べて、アルプスさんでモカロールを買ったあと、赤坂の中華料理屋さんにデラックスなおせちを受け取りに行ってねー、そして、とうとう明日の夜はイーフー麺を海鮮鍋にぶっこむ大役をこなす予定だよー。
それまで忙しくしているけど、風邪などひかないように気をつけてもらいたいよねー。
奥さんあってのぼくだからねー。
あーーーーーデラックスな奥さんをもらっといてよかったよねー。
by gab_golden | 2010-12-30 11:59 | あやくん