人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虹の橋を戻って。


by gab_golden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ごきげんムラからこんにちは

あ----------ぼくだよーーーー。あやくんだよ。
ごきげんムラからこんにちわーーーーーー。
きょうも、ごきげんムラからお届けする30分の番組だよー。
ごきげんムラではご機嫌にムラがある人もない人も毎日を楽しく愉快に過ごせるようにポイントをレッスンする楽しいセミナーを開催しているよー。
いいかー?
ご機嫌にムラがある人はねー、ご機嫌を治せよー?
ご機嫌がムラついてるということを自分で認識するところからやれよー?
さあて、ごきげんムラのワクワクコーナーでは、ご機嫌がよくなって嬉しい気分になってきた人のためにシャンパンをふるまっているぞー。
あっつあつのおしぼりを渡して手や顔や首の後ろを拭いてもらったあと、ごきげんムラ一番のご機嫌ムスメ、ばびんかが両手でクリスタルをお注ぎいたしますからちゃんとグラスをまっすぐに持ってろよー?
いいかー決してこぼすなよー?
ゴキゲンなシャンパンなんだからねー。
おつまみが食べたいひとは、ばびんかにちびちびおいなりさんを注文してください。
1個48円ですが、50円わたしてやってください(おつりはかえってこないシステム)。
by gab_golden | 2011-06-05 11:24 | あやくん