人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虹の橋を戻って。


by gab_golden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おーーーーーーい!

おーーーーーーーい!
まきちゃんかぁーーーーーーー?!!!
ひとりたびかーーーーー?
なんでぼくに会いにこないんだーーーーぁーーーーーーー?!!!
おい!
ひとり旅で東京まできておきながらねーーーーー、ぼくの顔を見にこないなんてねーーーーーー、
このまちまで来るお金がないのかーーーーー?
それとも来方がわからないのかーーーーーーーーーー?
それともぼくの顔を見たくないのかぁーーーーーー(激怒)!!!
おーい!
顔だせよーーーーーーーっ!!!

あーーーーーーーぼくだよ。あやくんだよ。
まきちゃんが東京にきたけどねーーー、表参道まできて引き返してしまったよーーーー。
新橋のおやじ居酒屋街で焼き鳥を食べたのかー?
うちにきてガブ子の八宝菜をふるまってやりたかったけどねー。
ガブ子ががっかりしてるぞー。
ばびんかが言ってたぞー。
「あたちおばちゃんとキチドクでおひるをためたよ? ゆでた鶏をひとくちもらったよ?」
by gab_golden | 2011-10-20 07:19 | あやくん