人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虹の橋を戻って。


by gab_golden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱり温泉であたたまりたい

ちっぷちゃんに同行して台湾へ行き、美味しいものでも食べようかと思って空港まで行きましたが、搭乗口でチャイナエアラインだということに気づき、
「あっ」
と言ったまま姿を消したわたしはガブ子です。
おトイレにいくふりをして姿をくらましましたが、その足で北ウィングに行き、ポールデンのいるニューヨークに飛びました。
ポウルはおむすびポールデンNY店のテナント探しにNYに行ったふりをしていますが、本当は講演会があるのです。
もちろん、『ポウルの資産運用セミナー』です。
わたしはそんなことは関係ない(主人・ザ・ファンタジーの仕事)ので、食事のときだけ合流しています。
それにしても、2月のNYは寒いったらありゃしないです。
お買い物をする気にもなりません。というか、ポウルが女子のバッグや靴のお買い物に関してつきあいが悪いし、食べ物ばっかりにしか興味がないみたいなので、ゴハンだけ一緒に食べて、枕投げをして(結構楽しかった)先に帰ってきました。
身体の芯から冷えたわたしは、ちょうど箱根の旅館に豪華旅行に行くとおいおまーちゃまの出発寸前に帰宅したので、そのまま助手席にのって水色のひざかけを膝にかけて、グースカ居眠りしているうちに箱根に着いたというわけです。
ということで、この数日間の間に、台湾(ミス)、NY、箱根と移動しましたが、やっぱり箱根の温泉であたたまるのが一番です。
日本人に生まれてよかったガブ子です(主人は日系アメリカ人。。。あれ? アメリカ系日本人?)。
by gab_golden | 2012-02-28 21:25 | ガブ子