人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虹の橋を戻って。


by gab_golden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

だいこんまつり(終わりました)

おはようございまつ。
皆様のカツタマーサーミス、鷲塚舞花でつ。(わしづかまいか、とよみまつ、わたちのよそむきのなまいでつ)
さくじつの耳寄り情報は、シヨミのばんもはんメニウでつ。
●大根おろし、さんまの塩焼き添え
●ぶりだいこんあし(おねえさんの足じゃないやつ)
●ホタテ(かんづめ)とだいこんのサラダ

ごきぼうの会員さまにはお届けするシステムでしたが、わっちゃんがいち早く午前中に情報を手に入れた割にはその後忙しく、いまごろのお知らせとなってしまったため、すでに晩もはんの時間は終了し、すでに夜が明け、みんなで食べてちまいましたので、またのお知らせとなりまつ。
また、今夜のメニウがわかりしだい、いち早くみなさまにお知らせもうしあげまつね!

おちまい。
by gab_golden | 2012-10-11 07:35 | バビンカ