人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虹の橋を戻って。


by gab_golden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちっぷしのぎ

「がーーぶーーーろーーーぐーーーはーーー!?」
と、ちっぷから叱咤激励のメールが間接的に入るので、忙しいわたしはお盆くらいゆっくりしたいのに、主人のオフィースのパソコンをチャカチャカたたくハメに陥っています。
がぶこです。
おかーさんとおじーちゃま(母方の)が旅行に行っていて、弟や妹の世話をしなくてはいけなかった一週間に引き続き、オマーちゃまRと一緒に旅行にジョインしたため、家事がすっかりおろそかになったので、自分で自分を許せない完璧主義の神経質なお嫁さん、というふうに自分を設定して、がんばってみようかとも思いましたがあまりにあっついのでやっぱり自分らしく明るく楽しく生きることにしました。
オーブントースターでハムチーズトーストでも焼いて、お墓参りに向かったオマーちゃまRとLINEでやりとりしています。
旅行先ですっかり仲良しになった母方のおじーちゃまとのゴキゲンなツーショットが家族間で出回ったので、オマーちゃまRはお墓に謝罪しにいきました。
旅先で困ったときのために送っておいたばびんかの神様アプリは、まったく必要じゃなかったみたいです。
ばびんかはお留守番で自分のことでいっぱいいっぱいだったので、神様をぜんぶ自分のまわりに集めて頑張りました。
困った人に神様をあっせんする派遣業は、その間ビジネスを閉鎖していたということです。
世の中、いろいろなことが起こるものです。
そろそろハムチーズトーストが焦げてしまうので、今日はこのへんで失礼します。爆!
とりあえず、ちっぷしのぎに書いた今日のブログです。
by gab_golden | 2014-08-14 13:17 | ガブ子