人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虹の橋を戻って。


by gab_golden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスの撮影

あのねーーーー
あやくんだよーーーーーーー。お盆だから帰ってきてるぞーーー。
ぼくがねー
晩年のことだけどねーーーーー病に臥せっていたときにねーーーーーーーーーzzz
美胃佳がお見舞いにきてねーーーーー、
ぼくの耳に囁いたよーーーーーーーー。

「ねえ、あーやん、クリスマスケーキの撮影にどこかステキな場所はなぁい?」

「おいっ! おまい、いまチーズ鱈も食べられなくて苦しんでいるときにねーーーー、なんだその相談は?」

「だってね、うちで撮影するにはもう何年もやってるから新鮮味がないのね。
 キチドクのクリスマスケーキをたくさん売れるようにするには、ステキな写真が必要でしょ?」

「よぉーーーーーーーーし、ココで撮れよーーーーーーーーーーzzzzzzz」

「あーーやん?  あーーーーーやん?」

zzzzzzzz

ぼくはねー、撮影に最適な場所を両手で指差しながら深い眠りに落ちたぞーーーー。
でもねー美胃佳はその後2年間、すっかりそれを忘れていてねー、この夏やっと思い出して撮影に来たよー。
せっかく教えてやったのにねー、今頃思い出してどうするんだー?
去年撮影していればもっと売れていたぞーーーーーーー。
みんな今年のクリスマスケーキのチラシを楽しみにしていてねーーーーー。
ぼくがうっすらと写っているかもしれないしねーーーーーーー。
by gab_golden | 2015-08-09 12:22 | あやくん