人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虹の橋を戻って。


by gab_golden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レモン通信

レモンの実ぃ〜が、たわわに8個、ぶらぶらと揺れていまつ。
アーRにぃちゃんは言いまちた。

おまい、きょうび、レモンというものはイエローだぞ〜?

でもアーRにぃちゃん、ちゅっぱいよ?

それならおまい、それはライムだな〜?すっぱくてグリーンなのはライムだからな〜?

でもアーRにぃちゃん、まぁ君がレモンの木ぃでつって、もってきたよ?

それならおまい、レモンとライムは紙一重ということになるな〜〜❗️
よぉ〜し、学会で発表するとするか!
明日の牧場新聞にも一面に載せるぞ〜。
ミカミに明日は折り込みのバイトがあるって言っておけよー?
センセーショナルな記事が載るから広告もいっぱい入るぞー!
よぉ〜し、がぶこにこの珍しい木の写真を撮影してもらうぞー。
レモンとライムがなるから、ラムレモンと名づけても良いよね〜!

ドラエモン?

いや、ラムレモン。

あーた!写真とるのとらないのっ⁉️

うまく撮れよ〜〜?

きゃ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

おーいガブちゃーん、木ぃ〜の写真を撮ってくれよー!がぶこの写真も可愛いに決まってるけどねー?新聞の一面に載せるルポだぞ〜?芸能欄じゃないぞー?
レモン通信_b0084506_08374142.jpg


by gab_golden | 2015-09-15 08:06