人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虹の橋を戻って。


by gab_golden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

福山くんおめでとう

「吹石一恵さんが相手じゃあ、誰もグウの音もでないわよねーーーーー」っと、
ぴかスが言った瞬間にわたしはゲップがでそうになるのをがまんしたらグゥゥウウウウーっと喉が鳴ってしまいました。
チラっと主人・ザ・ファンタジーの方を横目でみたら、主人は目ぇーをそらして庭にいるばびんかの方をみました。
ガブ子です。
グゥーの音が出たことがいいのか悪いのかどちらかわからないまま、リリーフランキーのブルースハープに聞き入りました。
秋の夜のできごとです。
ぴかスは言いました。
「ちょっとさぁ、北斗晶さんがさぁ、インタビューで言ってたけど、生れ変わってもご主人と結婚したいですか?って聞かれたら、たとえ虫ケラに生まれ変わっても、なんとしてでも探し出して結婚してやる!だって!めっちゃ仲良しなんだね!」
わたしは庭先のばびんかを見つめる主人・ザ・ファンタジーに聞きました。
「あーた、虫に生まれ変わるの変わらないのっ?」
主人はぎょっとした感じでちょっと飛び上がり、それから聞こえないふりでお座敷に歩いていきました。
わたしは福山ショックで今日はお料理ができそうにもありません。
ピザでもとってテレビをみながら食べようと思います。福山くん、おめでとうございます。
by gab_golden | 2015-10-05 23:13 | ガブ子