人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虹の橋を戻って。


by gab_golden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忙しさ自慢、がぶこです。

主人・ザ・ファンタジーが木靴を玄関に置いています。
片足分しかありませんが、ケンケンでもしに出かけるつもりでしょうか?
こだまでしょうか?
がぶこです。
すっかりガブログをサボっているので、ちっぷす社長から叱咤激励? いえ、叱咤だけ受けております。

わたしだっていろいろと忙しかったわけです。
交通安全週間(当番の皆さんにお茶を届けたりお菓子を届けたりおしゃべりしたりしなければならない)、お花見(お弁当を用意したり、カラオケを練習したり、主人のおやつを用意したりしなければならない)、お庭の手入れのまーくんにお茶出し、数寄屋橋東急のオープン(尾崎牛を食べに行かなくちゃならない)、熊本の大地震(数寄屋橋東急のお向かいにある熊本館でのお買い物)、ベッキー問題(テレビと文春に釘付け)、舛添さんの会見(どこかの絶叫号泣議員との共通項を確認)、主人・ザ・ファンタジーの食事の世話(八宝菜は材料の種類が多くて大変)、妹のバビンカの遊び相手(ボールを投げてやる)、弟のミカミのバイト(ニューヨークタイムスに広告をはさみこむ)が早朝なので早起きして朝食を用意する、etc....
あまりにも多忙な主婦だと思いませんか?
そして、さらにもう一つ、本日ぴかスがわたしの仕事を増やしました。
なんと、ハスキーの女の子を産んだのです。
わたしの一家はとても複雑な関係で、主人・ザ・ファンタジーはぴかスの息子、ぴかスはおマーちゃまーRの娘、わたしは主人・ザ・ファンタジーに嫁いだお嫁さん、でもぴかスの親友(姑とはいえない)、わたしの妹のバビンカはおマーちゃまーRがお腹をいためてポンっと産まれたというし、ミカミはお父さんにそっくり、さらにここにハスキーの女の子が加わりました。
もう、子育て(妹と弟)から手が離れたばかりのわたしとしてはゆっくりしたかったのですが、また仕事がふえてしまいました。
どうやって育てあげればいいのか、はたまたゴールデン好きの主人・ザ・ファンタジーが立ち耳のハスキーさんを見てどう思うのか思わないのか、気が遠くなりそうです。
いつまでも、肥れそうにありません。
なので、今日も桜子のあんみつを3杯おかわりしてきました。
とにかく可愛いニューフェイスのために、一生懸命頑張り抜く所存です。
自分にご褒美は、主人のカードで買うモーブッサンの牛肉です。
by gab_golden | 2016-05-15 15:49 | ガブ子