人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虹の橋を戻って。


by gab_golden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボンジョルノ、ガブこです。

ボンジョルノ、ガブこです。
飛行機に乗って、イタリア旅行中。
主人ザファンタジーのヘッポコプリター以外の飛び道具で海を渡るのは、何年ぶりでしょううか。
目の前の画面を眺めていたら、目を疑うものがありましたので御報告します。
ボンジョルノ、ガブこです。_b0084506_10385375.jpg
これです、ラブでぶ湾❤️
未開の湾に、主人ザファンタジーが亡きわたしを思って名付けたに違いないと確信して、となりの席で文春を熱心に読み込んでいるオマーちゃま〜®️に見せたら、がぶちゃん、目ぇーをこすってよ〜く見なさい、ラブじゃなくてラプ、でぶじゃなくてテフ、でしょ! と、指摘をうけました。
目ぇーを3回こすって見たら、オマーちゃま〜®️の言う通りでした。
残念に思いながら、夜はアンコウを食べました。
ボンジョルノ、ガブこです。_b0084506_10440636.jpg
デッカイ❣️
時差ぼけで眠れないワタシです。

by gab_golden | 2017-10-03 10:35 | ガブ子