人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虹の橋を戻って。


by gab_golden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

犬の看護婦さん

わたしの職業わ、看護婦さんです。まあ、キッチンドッグ!の店長でもありますが、忙しい犬はたくさんのかたがきを持つものです。とうさんの、せたがや手技均整院(せたきん)の婦長でもあり、アロマーティカの看護婦でもあります、わたしわいそがしのです。
きょうは、あさからとうさんと一緒に砧公園を横切り、さんぽをしながらせたきんに行き、多くのかんじゃさんをみました。みなさん、わたしが出勤しているとわたしの顔をみただけで具合が良くなってしまいますから、わたしわとても役にたっているのです!

ユウカせんせいわ、パソコンがうまくつながるようになったので、メールアドレスを変更しましたというメールをくれましたが、わたしわまだユウカにメールをだしていません。
生徒があっというまにふえたので、せんせいはおろおろしていることでしょう。

校長先生は言いました、「毎日、美味しいものばかり食べてばかりもいられないのよー」っと。校長先生のお言葉には重いものがありますが、わたしわ、できるだけ毎日美味しいものばかりを食べてばかりいたいですね!
ポカ(ユウカせんせいのいもうとです)は、どこにいますか? さいきん、町にポカのにおいがしないので、たぶん外国にしゅっちょうしているのかもしれません、ポカ(ホンタスににている証拠写真をもっている本名:チカちゃん)、是非わたしらに海外からメッセージを!
by gab_golden | 2006-05-15 23:48 | ペット