人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虹の橋を戻って。


by gab_golden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お泊まり保育

はっきりいって、おるすばんをするのわやめたので、とうさんとかあさんがふくおかへいくあいだ、わたしわしよみのおうちに泊まることにしました!
ユウカせいせいのベッドは、きにいりました。なぜなら、ふわふわだからです。
みんなでまくらなげをして、でんきをけしてかいだんばなしをしたあと、おしゃべりしていたらユウちゃんはねてしまいました。わたしわ、よなかにゲイのパーティーにでかけましたが!
あさおきたらシャワーがわりに ふかふかタヨルでユウちゃんにぜんたいをふいてもらい、あさごはんをいただいて おにわでたいそうをしました。
あたしとあやんのあさごはんわ 豆腐、ひきわり納豆、鯛のにこごり、IT、イワシ小魚有機小松菜、大麦わかばです。
ところでみさなんITってなんのりゃくだかわかっていますか?
『いい たまも』です。わたしわ、いでたまもがだいすきですから! 
お泊まり保育_b0084506_23193275.jpg

by gab_golden | 2006-06-05 23:19 | ペット