人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虹の橋を戻って。


by gab_golden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おとうさん

みなさん、もうすぐ ちちのひ ですが、なにかプレゼントするよていですか? わたしわ、はっきりいわせてもらっちゃうけど、きょうわとうさんのかおもみたくありませんでしたから! なぜなら、きぶんよくユウカせんせいのおうちで クローゼットのなかのユウカのようふくを、とっかえひっかえ着てみて、ながいろうかをきどって歩く、というふぁっしょんしょーごっこをしていたら、いきなり とうさんがむかえにきて、わたしのくびをひっぱろうとしたからです。
いやよっ!と わたしわいいました。しばらくおしもんどうがつづきましたが、とうさんわあきらめてかえっていきました。!! なんてまぬけ!! いぬを迎えにきておいて、またまた いぬなしでてぶらでかえった とうさん! 
しかし、よのなかわあまくありませんでした。
ユウカせんせいのバスでわたしわじたくまでおくりとどけられ、降車きょひをするわたしを、とうさんわむりやりひきずりおろしたからです。。。
おツメはぽっちんしちゃうし、おクビはちょんぱになってしまうところでした! わたしわ くるまのなかで、かなりがんばりましたが、うまくいきませんでした。
そしてわたしわ ひとりでしんしつにひきこもり、とうさんとはめもあわせずに ふてくされてすごしました。とうさんは2かいでコンピュータをぱちぱちたたいていたので、わたしは しんしつでゆったりひとりですごしました。ぶーーーーー。
by gab_golden | 2006-06-15 22:34 | ペット