人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虹の橋を戻って。


by gab_golden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風邪ひきさんか、ちえねつさんか?

ともだちのピィちゃんが、おねつをだしました。てへっ!! じつわ ユウカせんせいが おねつをだしてしまったのです。 おみみのしたあたりが、いたいらしいです。そんなところが いたかったら、トランシーバがつかえませんから!
ユウカせんせいは、お風邪だといいますが、とうさんは ちえねつ だといいました。だいとかいではたらいてばかりいるから、おねつがでたのです! わたしらみたいに ゆったり いえであみものでもしながら、ときどきぎんこうにちょうめんをつけにいったり、にほんばしや あさくさに かいものにいったり、はやまに おひるごはんをたべにいったり していると、おねつもさがるというものです。
せんせえがふせっているので、きょうわ 校長とあーやんとかあさんとわたしで さんぽをしました。
あーやんは、あめにぬれると ずだぼろになりますが、いいオトコです。みなさん、ピィちゃん、あ!ピィぢゃなくてユウカせんせいのかいふくをおいのりしてくださいましよ!
風邪ひきさんか、ちえねつさんか?_b0084506_22405168.jpg

ともだちにっき
by gab_golden | 2006-06-16 22:41 | ペット