虹の橋を戻って。


by gab_golden
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Dean & Deluca

ゆうちゃんが、あわててかえってきたので、さんぽにつれていってやりました。そのあと、ごはんをこさえてくれたので、わたしとあーやんはいつもよりはやめ(5じ)に、ばんごはんをたべました。ないしん、「こんなことでは、よなかにおなかがすいちゃうかも」と、おもいましたが、そのときにはピザでもとろうとかんがえました。
たべおわると、ゆうちゃんはおきがえをして、いいました。
「がーちゃんのママと、Dean & Delucaのパーティーにいってくるわね! おりこうにまってて、ふたりで。いいわね?」
えーーーー!わたしだって、Dean & Delucaのパーティーにいきたいよー。まあいいわ、あとでおいかけよう。
ゆうちゃんをみていると、なんだかじみなわんぴーすに、じみなコートをはおっています。くつぐらいはピンクいろのはでなかわいいやつをはけばいいのに、げんかんでまよったあげく、なんと、くろいくつをえらんではきました。
せっかくのパーティーなんだから、もっとはでにかわいくしていけばいいのに。ばかみたーい。ゆうちゃんがでかけたあと、わたしはゆうちゃんのクローゼットにいって、とてもかわいいはながらのフワフワのブラウスと、ちょっとぴったりしたむらさきのパンツをかりて、あやちゃんをさそってタクシーでおいかけました。
すばらしいおにわのあるパーティーで、あたしらはおもいっきりおいしいものをたべ、しばふであそびました。はながらのブラウスのボタンがとれちゃいましたが、そっとクローゼットにかえしておきました。
ピアノをひいたり、やきたての肉をたべたりしているうちに、ねむくなりました。いぬはあまりきていませんでしたが、けっこうたのしめたいちやでした。
わたしわ、パーティーが大好き!
[PR]
by gab_golden | 2006-11-11 21:08 | ペット