人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虹の橋を戻って。


by gab_golden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランボルギーニか魔法の絨毯か

『だるまさんがころんだ』戦法で、しっぱいしました。
ぷっぴのいえにいたらお父さんが迎えにきたので、なにげなく玄関まででてしまったわたしは急いでおくのへやにかくれようと、おもわず走ってしまったのです!
「おい!おまえ、走ったじゃないか!ガブリン、はしれるんじゃないか!」
と、おとうさんは驚いていいました。
わたしは「しまった!」とおもいましたが、あとのまつりでした。
それでも、それからは動けない自分を演出して、「魔法の絨毯」で家にかえりました。
わたしは、ランボルギーニ・カウンタックよりも『魔法の絨毯』がきにいっています。
いままではランボルギーニが一台ほしいとおもっていましたが、魔法の絨毯のほうがとても便利です。
自分でうんてんしなくてもいいし。
でも、おとうさんやおかあさんやぷっぴは「重い、重い」といって絨毯をささえます。
いつもわるいわねー。

ゆうべは猫まんまをお茶碗3杯たべました。ミブさんのかつおぶしは、好きな方なので、ついついごはんをたべすぎてしまいます。
今の私には、血となり肉となるいい食べ物がたっぷり必要なのです。
桜新町商店街のお肉屋さんの、「国産牛赤身薄切り200g」も、生でぺろりといただきました。
おとうさんは、「ボクは今日はお茶漬けでもサラサラ食べようかなーーーー?」と、言いました。
by gab_golden | 2007-06-09 10:48 | ペット