人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虹の橋を戻って。


by gab_golden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スイーツファクトリー

さいきんわたしはこのかわいい世界の生活にも慣れてきて、ぷっぴのヘッドギアから、通信がながれてくるのを、キャッチできるようになりました。
じっと耳を澄ませていると、ぷーぴーぷーぴー★ルクセンブルクへようこそ! とか、 ぷーぴーぷーぴ☆プラダのワンピはがぶちゃんにあげる とか、いろいろな通信がながれてきます。

きのうは、自由が丘にあたらしくオープンしたスイーツファクトリーというケーキ屋さんのオープニングパーティーに行きました。
ぷっぴがさそてくれました。
わたしは小腹がすいていたので、「わるいけどモーモーパラダイスで焼き肉をつまんでからいくわね? だってそこはデザートを食べるとこでしょ? ものごとにはじゅんばんてものがあるからね。」と言いました。
わたしがモーモーパラダイスで焼き肉をつまんでいるあいだ、ぷっぴとおかあさんはスイーツファクトリーでケーキをつまみました。
おくれていったわたしは、「わっるーい、遅れちゃってごめんなさーい!」といいながら、たくさんのケーキを片っ端からつまみ、チョコレートファウンテインのまわりを一周しながらとろりと溶けたチョコをぺろりんとなめました。
いまや、わたしはチョコレートなどへっちゃらで食べられる犬になったのです!
帰りに、わたしの大好きな可愛いお店で、おしゃれブラシと宝物箱を買ってもらいました。ケロちゃんの模様です。私の夢がいっぱい詰まった、パリの小物のお店で買ってもらっちゃったのです。 
by gab_golden | 2007-07-08 08:24 | ペット