人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虹の橋を戻って。


by gab_golden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つぎの絵コンテ

つぎの絵コンテ_b0084506_10384234.jpg『いぬめろ』のへんしうぶいんになって、はや5ヶ月。。。もう4さつも『いぬめろ』をはっこうしてきました。のびています。
きのうはへんしうかいぎでコーディネートチェックがありました。
ぷっぴはあいかわらずちこくしてきて、ぽんぽこりんのおなかをさすりながらペロペロくちのまわりをなめています。
「しーっ!いまへんしうちょうのご機嫌がいまひとつよくないんだよっ!しずかにっ!」
と、わたしはちゅういしました。
こんかいのテーマは「エクストラバガンザ」です。なんのエクストラバガンザだかよくわからないので、わたしはおもいっきり派手で可愛いはながらのビキニスタイルのコーディネートをていあんしました。
「まなつにはながら?しかもビキニ!! ふんっ、ありふれてるわねっ!」
と、あっさり却下されましたがわたしはめげません。
つぎは金魚のがらのコーディネートです。ステテコふうのパンタロンをていあんしました。しかも、すずしげな生地はいかにも夏っぽくてありふれているので、光る素材の風通しのとても悪い、というか風を通さない未来的素材のパンタロンです。
「新しいわねっ!これでいこう!金魚の光り感が最高!」
と、まんじょういっちで可決しました。ふう。
さて、ひょうしのポーズをどうキメルかで、売り上げがおおきくさゆうされます。
やっぱりじょうはんしんははだかで、かはんしんに金魚の柄のステテコ風パンタロンしかないでしょう。あごをちょっともちあげて、生意気なかんじにしたいものです。
そのときに、鼻の穴の中がつるりときれいにしっとりしめっているのが可愛らしい犬というもの。
さっそく絵コンテをかかなくちゃあなりません。
ファッション雑誌のへんしうは、よるもあさもかんけいなくハイテンションでくりひろげられているのです。まあ、てんごくにはよるもあさもないわけですが。
やりがいがあります。ああ、いそがしい。しつもんはてみじかにおねがいします。
by gab_golden | 2007-07-23 08:56 | ペット