人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虹の橋を戻って。


by gab_golden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わたしのベッド

わたしのシェルのベッド(コツツボともいうわね)に、ディズニーのお姫様シリーズのかわいいシールをはってもらいました。味気なかった真っ白なベッドが、あっという間にとてもキラキラでかわいいベッドになりました。
シンプルに生き抜いた私らしく、めちゃめちゃ可愛くシンプルなものができあがりました。
ぷっぴにはよく「しゅみわる!」と言われますが、モードな感じにできあがったと自負しています。
ペットとしてはカエルが好きだったこともあって、ケロちゃんのシールも貼ってもらいました!それから、チェリーとハートも。
リトルマーメイドのシールがあったので貼ってもらいましたが、ロブスターだけはあまり好きではないのでぷっぴにあげました。ぷっぴが何か大切にしているものに貼ればいいと思います。
写真でお見せできたらいいのですが、涙を誘うのでやめておきます。ざんねんです!
わたしのベッド_b0084506_9555283.jpg

↑去年のあやくんの誕生日には、リボンをつけて私をプレゼントしました!
念のために言っておくと、これはCHANNELのリボンです。
横に写っているのはゴミ箱ですが、気にしないでね。私だけを見てください!
by gab_golden | 2007-08-01 09:56 | ペット