人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虹の橋を戻って。


by gab_golden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まるのうち

こないだ、バビンカがゆうちゃんと編集部に行った日、私はヒマでした。
あんまり暑いので、まるのうちのブランドストリートにあるスターバックスカフェーでマンゴーフラプチーノをチューチュー飲んだ後、お向かいにあるイブサン・ローランとかいう変なおじいちゃんみたいな名前のブティックが気になってはいってみました。おみせのなかにはユウちゃんの好きそうなムラサキいろのワンピがたくっさん並んでいました。わたしは注意深く一枚ずつゆっくり品定めをして、これという一品をえらびだしました。シースルーの、淡いラベンダーいろのふわふわワンピースでお花の模様の刺繍がシルクの糸であしらわれています。
「着てみていいですか?」
と、わたしは聞きました。
「こちらへどうぞ」
疑わしそうな目でわたしをちらっとみながら店員さんはお着替えの部屋につれていってくれました。
「おてもとのシュガードーナッツはこちらに置いておいてくださいませ」
だって。
わたしは、着替えながら食べようとおもってシュガードーナッツを持ってお着替えの部屋に入りたかったのですが、残念でした。
この店のお着替えルームは、ゆうちゃんのクローゼットよりも居心地がいいです。
わたしがこの店に入る時に、入れ違いで出て行った女の子は、大きな紙袋をさげていましたが、わたしはその人に負けないくらい大きな紙袋に洋服を入れてもらって帰りました。あやくんに、お支払いを頼みました。
by gab_golden | 2007-08-30 06:39 | ペット