人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虹の橋を戻って。


by gab_golden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すき焼き用の肉はおいしい

さいきん、わたしの実家に子犬のミカエルがきてからというもの、わたしとバビンカはしよみ家に避難してきて、ここで暮らしているわけですが、おかあさんが朝ご飯を食べがてら、わたしたちの顔をみにきます。
わたしはおもにユウちゃんと毎日編集部にでかけたり、ブランドもののパーティーにでかけたりしておしゃれのセンスを磨いていますが、バビンカはおばあちゃまにくっついて美容院に行ったり、エステにいったり、デートにいったりしていて、ちっとも家でごはんをたべようとしません。バビは外食好きなのです。
きのうもエステにくっついていって、脇のしたとすねをツルツルにしてもらって帰ってきました。デートにもくっついていったので、帰って来たのは深夜でした。
カルティエのリボンを首に巻いて、得意満面ででかけていきました。
わたしはユウちゃんとふたりで早く帰り、あやくんにごはんをこさえてやったあと、ゆうちゃんのためにすき焼きをこさえました。
うまくできました。やっぱり、すき焼き用の肉はおいしいとあらためて思いました。
by gab_golden | 2007-09-22 11:09 | ペット