人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虹の橋を戻って。


by gab_golden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

古い写真

バンクリの取材にいきました。ゆうかがジュエリーの担当なのですが、じしんがないみたいなので私がついていってやったのです。
取材はとどこおりなくおわりましたが、さいごにもらっちゃったおみやげの紙袋を見て、私たちは唖然としました。
なんとなんと、ゆうちゃんとわたしが出会ったころの記念写真が使われていたのです!
これにはゆうちゃんもびっくり。
懐かしくて、恥ずかしい感じもします。
こうやって見ると、ゆうちゃんも若かったなあ。。。と、思います。いま見ると、ゆうちゃんの黄色いワンピースはものすごく古くっさいし、真ん中分けの髪型もどうかと思いますが、当時は最先端のつもりだったのです!
ぽかんと口を開けて写っているのはコワくみせないためです。
私たちは、よくこうやって手をつないで写真をとってもらったものです。ハートのリンゴがなる木の下で…なつかしい。。。
古い写真_b0084506_8273146.jpg

わたしの縦ロール、やっぱり今見てもかわゆい!
by gab_golden | 2007-10-05 08:29 | おしゃれ&メイク