人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虹の橋を戻って。


by gab_golden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャディ体験告白

今日はいちにちがんばります。このクラブははじめてですがよろしく。
キャディ体験告白_b0084506_20502535.jpg

おきゃくさん、わたしがいまいいボールを選んであげますからね。
キャディ体験告白_b0084506_20505597.jpg

いいですか、置きますよ?
キャディ体験告白_b0084506_20513187.jpg

どうぞ?打ってください?
校長「あの。打てないんですけど。」
そうですか?なにか私にできることは?
校長「どいてくださる?」
ああ、どけばいいのね?
キャディ体験告白_b0084506_2052164.jpg

ナイスショーーーーーーーーーーーーッ!!
キャディ体験告白_b0084506_2053847.jpg

ハッ! ファ〜〜〜〜〜〜〜〜ッ!!!
キャディ体験告白_b0084506_2125423.jpg
いやだもーう!私とりにいってきます!
キャディ体験告白_b0084506_2111861.jpg

キャディ体験告白_b0084506_2144024.jpg
ハァ、ハァ、どうぞお客さん。とってきましたよ、わたし。キャディーも楽じゃないわね。
キャディ体験告白_b0084506_2151812.jpg
支配人「どうしたんだ?なにかもんだいでもあるのかっ?」
ハッ!支配人!お客さんがヘタっぴで危険なタマを!またファーーーー!です!私とってきます!
キャディ体験告白_b0084506_216134.jpg
支配人「レトリーバーにキャディをやらせると絶対にボールをロストしないよ!」
キャディ体験告白_b0084506_2173965.jpg
お客さん、困ります!お願いだからまっすぐ前に打ってくださいね!わかる?
キャディ体験告白_b0084506_2183862.jpg
ふう。つかれたわー。キャディも楽じゃないわー。お風呂に入って寝たいわー。
by gab_golden | 2008-03-28 21:09 | おしゃれ&メイク