人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虹の橋を戻って。


by gab_golden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

南無少女、ユーカちゃん

お手てのしわとしわをあわせてシアワセ。な〜む〜。。。
2代目南無少女、ユウカちゃんを、初代ユーカちゃんがあたたかく見守っています。
きのう、キチドクの裏の水たまりでブカブカのレインコートを着て水たまりでぴょんぴょん飛び跳ね続ける女の子に向かって、
「ユーカ!やめなさい!ちっ!近づけない。。。。ストップ!やめて!」
と、叫ぶお母さんがおりました。
あー、やっちゃってる、ユーちゃんに知らせなきゃ。。。と、わたしは思いました。
わたしはガブ子です。
初代ユーカは言いました。
「やっばい、2代目ユーカだ。。。」
いったいどうしてユーカっていう名前の女の子はこうなんだろーう?
このごろ、雨がよく降るのですが、ユーカは雨用の可愛い靴をあまり持っていないので、毎朝争奪戦です。
わたしが先に可愛いのをとると、(わたしは4つ使うので)ゆーちゃんは履くものがなくて困るのでわたしに八つ当たりします。
まあ、早起きをした者が最終的には勝つのであまり強くは言えないはずです。
きょうも、わたしはデブ・サンローランを前足に、ノロマを後ろ足に履いて撮影にでかけます。
by gab_golden | 2008-06-04 07:51 | おしゃれ&メイク