虹の橋を戻って。


by gab_golden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

帰りの飛行機で

自分へのご褒美に I Love San Fransisco ティーシャツを買い、帰りはおかあさんに空港まで送ってもらい、ギリシャの船長帽子をかぶって迎えにきてくれたソニヨさんのJALでひと足お先に帰ってきました。
ところが、わたしは飛行機の中で観たナルニア国物語のカスピアン王子と恋に落ちてしまいました。
わたしの頭の中はカスピアン王子でいっぱいになり、出された機内食も喉をとおらないほどで、ヘッドセットをしたまま画面に釘付けで食べたので、スチュワードさんとの会話も上の空でした。
「お食事は終わられたのですか?」
「ええ、まあ、素敵!」
「もうおさげしていいですか?」
「あああああ、がんばって!」
「お口にあいませんでしたか?」
「あなたにぴったり!」
「なにかほかのものをお持ちしましょうか?」
「えっ?」
「なにかほかのものを。。。?」
「ああ、カスピ海ヨーグルトをおねがい。。」
「フルーツをおつけいたしましょうか?」
「いや、王子様だけで。」
てな感じで。。。
そして、わたしは家に着いたとたんに明治屋さんにでかけていき、カスピ海ヨーグルトを培養しようとおもって種を買いに行きましたが、売り切れだったので似たようなものを探し、紅茶キノコを買ってきました。
ぴかスに携帯メールで「ねね、ぴかース?カスピ海ヨーグルトと紅茶キノコって親戚みたいなもんでしょ?」と聞くと、「まあそんなもんだね」と返事が返って来たので、今朝から紅茶キノコを育てています。
はやく王子にならないかな。
[PR]
by gab_golden | 2008-08-15 09:18 | おしゃれ&メイク