虹の橋を戻って。


by gab_golden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

おひさしぶりーがぶこです

おにわの消毒やなんかで職人さんが来ていたので、すっかり忙しくしていました。
がぶこです。
まいあさ、コンビニに行って職人さんのために麦茶を出したほうがあっさりしていて喜ばれるのか、それともアクエリアスなんかにした方がミネラルの補給になって喜んでもらえるのか、悩みに悩み抜いて、ついでにcancanを立ち読みしたりして最新流行をチェックしたりしていたので忙しかったのです。

にちようびは、シヨミと実家のみんなでイッキウさんにお鮨を食べにいきました。
ああ、ちっぷは宮崎で美味しいお弁当を食べて棒でボールを叩く遊びをしていたのでいませんでしたが。
わたしはぴかスとおかあさんの椅子の間に立って、ぴかスにもたれたりおかあさんにもたれたりしながらおしゃべりをしました。
光り物が美味しい季節です。
松茸の土瓶蒸しも好きなことが判明。
美味しいものはわたしを幸せにしてくれます。
おとついは、アークヒルズのMカフェのオープニングに行きました。
遅れていくと、そこにはヘロヘロに酔っぱらったぴかスがいて、いろいろなファッション誌の編集者仲間もいたので、わたしはみんなに『イヌメロ編集責任者』の名刺をくばりました。
ピンク色のツブツブが入った可愛いクリームのカップケーキが気に入ったので、Mカフェのことは来月号の『美味しいタレ耳』で紹介するつもり。
『おしゃれの地獄耳』は、取材する時間がなかったので、適当に本誌/ヌメロのぴかスの担当ページの『てにおは』をアレンジしてのせちゃうつもりです。
ヘロヘロのぴかスが、高いピンヒールのムラサキのパンプスでピョコピョコ歩くので、転ばないように手をつないでやりながら、車にのっけて帰りました。
ぴかスはそれでもどうやら飲み足りなかったらしく、帰りがけに寄ったシェルガーデンで、ここぞとばかりにシャンパンを3本も買ってラッパ飲みしているので、いい加減にしなさい!と注意してやりました。
[PR]
by gab_golden | 2008-09-05 07:07 | おしゃれ&メイク